About BeachFM
0 0 . 2 9 . 2 0 1 7
◆what's new 更新しました
◆湘南ビーチFMビール789でお店の宣伝しよう!
詳しくはWhat's newをごらん下さい。
◆6/10(土)大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA
出演 Shiho Specail Unit
チケットご予約 TEL 046-870-3313
◆ただいまチケット発売中!いい席はお早めに!
7/8(土)SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA♪
出演 Allende アジェンデ
小沼ようすけ、石塚隆充、カイ・ペティート
MC 竹下由起 TEL 046-870-3313
詳しくはWhat's newをご覧ください
◆「湘南ビーチFMマガジンvol.45」
特集:湘南服飾変遷
マガジン郵送希望の方は140円切手を同封のうえ、送付先住所、氏名、希望号をお書き添えいただき
〒249-0003逗子市池子2-5-6
湘南ビーチFMマガジン係まで郵送ください。
◆夏日になったら
湘南ビーチFMビール789

06:00 スズキヤ提供いってらっしゃい(米谷洋平)
電車、道路情報、ニュース、天気予報など朝一番に役立つ情報が満載です。ぜひお出かけ前にチェックしてください
08:00 JAZZY BREAK
10:00 DAILY ZUSHI HAYAMA(森川いつみ)
逗子・葉山のタウン情報満載!◆10:40〜警察情報◆11:00〜ガスクッカーダイレクト提供「給食だいすき!」◆11:35〜海から詩
12:00 AFTERNOON JAZZ
湘南の昼下がりは心地よいジャズナンバーでくつろぎのひとときを。
14:00 SHONAN MEMORY LANE
音楽たちが通り抜けた時間。懐かしのオールディーズ満載でお届けする2時間
16:00 SHONAN BEACH TWILIGHT TIME(鈴木梨江)
湘南のサンセットを彩る音楽とともに
18:00 JAZZ AFTER DARK
夜はこれから
21:00 LIGHTS OUT
そっと明りを消して
24:00 MIDNIGHT JAZZ
26:00 MEMORY LANE AGAIN
28:00 MORNING JAZZ
式場へと向かう新郎新婦。笑い合う余裕も、海を目の前にしたチャペルが近づくにしたがい、緊張の表情に変わっていきました。これは幸せの表情かな?2017/5/28 photo by ai

Radio DJ Diary
2017/5/28 長村 光洋
湘南ヘミングウェイで5年ぶりに生放送番組を担当しております。録音でも何回も取り直ししていた自分にぶっつけ本番で喋る能力が残っているのか?始めは恐怖心でいっぱいでしたが、リビエラ逗子マリーナで雄大な海の景色を眺めておりますと気持ちもおおらかになってくるものです。今は金曜日の午後のこの時間を満喫しております。スタジオは海に面した結婚式場、パーティルーム、レストラン そしてカリフォルニア生まれの高級ブランド ロン ハーマンのブティック、カフェにはさまれておりまして、東京でいえば青山通りと言った感じのお洒落なスポットです。ちょっと可愛らしいちっちゃな建物で時々喫煙所と間違えて人が寄ってまいります。僕は勝手にここを 「アンクル トムの小屋 」と名付けました。少し心配なのはあまりに周りがお洒落すぎてここでおじさん2人で放送してると違和感があることです。イメージダウンになるからという理由でリビエラから出入り禁止にされたら大変なことだと思いまして、先日は慌ててヴィンテージアロハなるものを購入しました。慣れないアロハです。残念ながら、ちょい悪ダサ親父になってしまいまして諦めましたが、いつかダンディな海男になれるよう修業を続けたく思います。極上の湘南の大人の遊び番組ができますよう昼間のみならず夜の街も徘徊しております。お店に顔を出した時には、たまにはBGMにビーチFMを流してやってください。